

 狩り話 F

お盆休みも明けて、本日から仕事で御座いました。

暑さに負けて・・・昼で仕事を無理やり終了~(笑)

家の近くの食堂で
生ビールを一杯飲むと、あら不思議 暑さが涼しさに変っちゃいました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

さて、そんな酔っ払いの狩りですが

続く

ランク800いっちゃいました。

男女七人夏物語みたいなタイトルですが(笑)
この記事を書く1時間前にHR800迎えちゃいました。

最初はガンランスでいって、見事に失敗(T_T)/~~~

2回目は太刀で!! これまた失敗・・・

3回目のチャレンジでなんとか勝てることが出来ました(●^o^●)

武器はモチロン太刀ですよん♪

にゅにゅく

秘伝と言う名の赤い防具・・・?

 さて、F始めてからもうすぐ1年が経とうとしてますが、ランクは799でとめてます。
理由はとくにないんですが・・・800試験のボレアスがめんどくさーいだけかもしれまっせん(-。-)y-゜゜゜

そんな僕も、つい先ほど秘伝防具を作成しちゃいました!!
ちまたでわ大変もてはやされてる秘伝様♪

ぼくも秘伝様の波に乗り生産・・しかし放置・・神が・・・紙が全くたりなーい(T_T)/~~~

まぁ~ノンビリいくべ♪


狩り話

第35羽

狩り話 F

第34羽

すっかり、放置状態でしたね・・・
せっかく立ち上げたのに・・・ブログさん ごめんなさい。

まぁ~覗くのはのぞいてましたが、記事を書く気にならなくって
しかしながら、テンプレは変えましたね。

なんか、前のテンプレ タイトルがめっちゃ大きくなっててビックリ!!
あわてて、テンプレ変えちゃいましたね。

さて狩りの話ですが


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


